ジェシカの日38回目_テーブル下の指定席

2018/09/21 (金)
ジェシカの月命日も、38回目を数えました。

2014年8月21日に撮った写真。



CIMG8729hosei_2018092118151446e.jpg




ジェシカ定位置の、ダイニングテーブルの下。




CIMG8728_20180921181519bba.jpg




mamaのケニア出張前で、荷造りでバタバタしていたころ。




CIMG8727_20180921181517a8c.jpg




大きなスーツケースも広げていたので、ジェシカは置いてけぼりになること、理解していました。
もっとも、いつもは実家に置いてかれてたんですけどね。




CIMG8726_201809211815160bf.jpg






今でもジェシカは、ダイニングテーブルの下にこうしている様です。





CIMG2907.jpg




ジェシカのお花は、トルコキキョウの白。 ちょっと地味だったかな。





CIMG2885.jpg




こちらはお庭調達のユリ。 花びらが透き通っている、変わったユリ。





CIMG2882.jpg




色素が抜けちゃったんでしょうか?









きょうもご訪問いただき、どうもありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
ジェシカの代わりに、mamaへの応援ポチを押していただきたいワン♪
   
↓ ↓ ↓  
 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ エンジェル・ジェシカです。
 
 
にほんブログ村  
↑ ↑ ↑ 一日1回 ポチを押してくださると、ランキングが上がります。
 


*コメントは、下の「コメント」をクリックすると、コメント記入欄が表示されます。*


お断り: ブログ記事と関わりのない宣伝コメントは、直ちに削除させていただきますので、ご了承ください。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェシカちゃん今でもテーブルの下にいる
分かります

色の抜けたユリ
まさかユリのアルビノなんてないですよね~(*´艸`*)

No title

ジェシカちゃん、今この時も、そのテーブルの下にいるかしら?
自由にお庭や2階にも行ってるわね~(*´∀`*)。
今月も綺麗なお花を飾って、mamaさんがお迎えしてくれてるね。

mamaさん、コメントの間が空いてしまい、ごめんなさい。
しっかり拝見してポチっておりました。

下北の旅、私はマグロより牛ヒレ肉派なのですが(どうでもいいですね(笑))、たっぷり楽しませていただいてます~♪

なにより、真っ青な青空にモデルさんするジェシカちゃんの美しさに目を奪われます。。。(*^_^*)

ママさん、こんばんは。
せっかく昨日、ジェシカさんの月命日にコメントさせて頂きましたのに、月命日のコメントができずに申し訳ありませんでした、、、( >Д<;)
いつもママさんのブログで元気を頂いているのひに、誠に申し訳ありませんでした、、、😓😓

ジェシカさん、早くも38回目の月命日。
3年以上経つのですね。

Re: baba ちゃま

ユリのアルビノ??

聞いたことないわよね。
というので、調べてみました。

植物のアルビノ、あるんですね!!
日本光合成学会というのもあるのね。
これ、記事に書きますね。

ネタのご提供、どうもありがとうございました!

Re: シェパードスキコ さま

いつもポチ応援、ありがとうございます。
またコメント欄へのカムバック、ありがとうございます。

ジェシカは、この家にいるみたい。
ジェシカの最期の日、最近よく思いだされます。
3年が過ぎて、やっと思い出せるようになった、とも言えるんですけど。

下北半島入りした時は、大雨洪水警報が出て、崖崩れや通行止め箇所が沢山あった波乱の幕開けでしたが、その後は晴天に恵まれ、思いっきり下北半島を楽しむことができました。

そういえば。。。

北陸の人は、お魚好きの人ばかりかと思ってましたよ。
必ずしもそうではないんですね。v-401

Re: テディのママ さま

いえいえ。。。
ジェシカの事を忘れずにいてくださるだけで、飼い主冥利に尽きると言うものです。
また、続けてコメントをいただけて、感謝しております。

以前仰っていましたよね。忘れ去られた時、2度死ぬ、と。
ジェシカは、まだまだ私の心にも、我が家の中にも、息付いているのだと思います。
そして、光栄なことに、ジェシカのブログを愛してくださる皆様からも支えられています。
ジェシカはやっぱり、孝行娘です。

ただ正直、3年経った今だからこそ、自分の介護の至らなさを悔いています。今になって、やっとあの時の事を思いだせるようになりました。介護って、難しいものですね。
今、自分の父親の介護に直面しているからかもしれません。と言って、遠地での生活であることには違いなく、出来ることは限られているのですが。
ポチっと, please♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジェシカのmama

Author:ジェシカのmama
旅ワンコ・ジェシカと一緒に北海道から九州までの車旅を楽しんできた記録です。
2015年7月21日、12歳の誕生日を目前に、ジェシカはお星様になりました。でも、ジェシカと共に過ごした楽しい思い出は、綴っていきます。
この旅ログの最終章が、ジェシカ一人の旅立ち前、壮絶介護の記録の予定です。
のはずが。。。
2017年の8月の終わりに、しこめシェパピー、キャロリンが仲間入り。キャロリンの成長記録も、当分居候です。

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR