おりこうさん

2018/06/05 (火)
久々の、キャロリン成長記事です。
テカ、下書きのまんま、出番待ち状態になってました。


さて。。。



キャロリン、ワイヤーネットの前で、お座りして待ってます。


CIMG0446.jpg


このワイヤーネット、立てかけてあるだけなので、足を掛けると倒れてしまいます。
ネットの内側が、キャロリンスペース。お利口さんできていると、リードで繋がれません。


CIMG0447.jpg


生後96日目、お迎え3週間にして、我が家ルールを習得し、ワイヤーネットを倒すことなく、キャロリンスペースでくつろぐことができる様になりました。


CIMG0445.jpg



小ケージに入ってお昼寝する時もあれば、


CIMG0444.jpg


ネット近くでくつろいでいる時もあります。 手前が、我が家のダイニングテーブルのあるスペース。


CIMG0432.jpg


マットの周りにおもちゃをはべらして、くつろいでいる時もありました。

キャロリンは、ジェシカと違って、柔らかくてフワフワしたところに陣取るのがお好き。
mama用の座椅子をさっそく占領しましたが、毛が付くと、取り上げられてしまいました。


この頃は、トイレはちゃんとトイレ場でできていました。 トレー上ではできなかったのですが。





本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
しこめシェパピー、キャロリン成長中! 
ポチっとしていただけると、励みになります♪
 
↓ ↓ ↓  
 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
↑ ↑ ↑ 一日1回 ポチを押してくださると、ランキングが上がります。
 





*コメントは、下の「コメント」をクリックすると、コメント記入欄が表示されます。*


お断り: ブログ記事と関わりのない宣伝コメントは、直ちに削除させていただきますので、ご了承ください。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ?
キャロリンちゃんが小さいときに戻っちゃった?
baba混乱しちゃって(-_-;)

良い子で可愛いね~
あの座り方が何ともキュート(*^。^*)

Re: baba ちゃま

混乱させて、すみません。v-436

キャロリンの成長記録を、ジェシカのブログに居候させました。
小さいころの写真を、順番に、かつ の~~んびりと、アップする予定です。

babaちゃまにならい、私のブログも、のんびり気まぐれブログですよwーー.

何はともあれ、ジェシカの旅日記が主体です。
そうしないと、ジェシカがヤキモチ焼くみたい。
ポチっと, please♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジェシカのmama

Author:ジェシカのmama
旅ワンコ・ジェシカと一緒に北海道から九州までの車旅を楽しんできた記録です。
2015年7月21日、12歳の誕生日を目前に、ジェシカはお星様になりました。でも、ジェシカと共に過ごした楽しい思い出は、綴っていきます。
この旅ログの最終章が、ジェシカ一人の旅立ち前、壮絶介護の記録の予定です。
のはずが。。。
2017年の8月の終わりに、しこめシェパピー、キャロリンが仲間入り。キャロリンの成長記録も、当分居候です。

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR