フィールドアスレチックでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!_萩・津和野の旅(24)

2018/04/14 (土)
ジェシカの後に写っている海賊船風のオブジェ。


P1020804.jpg


フィールドアスレチックになってます。


P1020803.jpg


なかなかステキ おまけにだ~れもいなくて、貸し切り!


P1020805.jpg


さっそく入ってみました。


P1020806.jpg


すると、こんなはしごがありました。 


階段がダメなジェシカ。 どうせ付いて来れないと思って、写真を撮りました。


ら、


なんと!


一緒にくっついてきた。


はしご、渡れるの?


 ウギャ~~! 


案の定、後脚を踏み外して、下のネットへ。ついでにネットの網目まで突き抜けてます。


え~~~!


こっちも焦ったの何の。 旅の途中で、骨折なんかしたら、どうすんのよ。。。


こんな時、周りにだ~~れもいない貸し切り状態って、焦りますね。


幸い、ジェシカは自力脱出して、はしごを渡り切りました。

階段は怖くて、途中でぎゃんぎゃん鳴きするくせに、はしごを渡ろうとするジェシカ。
懐かしい旅のひとこまでした。

実は、コレ、萩・津和野の旅のエピソード。
だから、第24回目のお話です。 2010年5月7日撮影。
久々に、ジェシカの旅日記に話が戻りまして、萩・津和野の旅に戻ってきました。そろそろ終盤です。





きょうもご訪問いただき、どうもありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
ジェシカの代わりに、mamaへの応援ポチを押していただきたいワン♪
   
↓ ↓ ↓  
 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ エンジェル・ジェシカです。
  
にほんブログ村  
↑ ↑ ↑ 一日1回 ポチを押してくださると、ランキングが上がります。
 





*コメントは、下の「コメント」をクリックすると、コメント記入欄が表示されます。*


お断り: ブログ記事と関わりのない宣伝コメントは、直ちに削除させていただきますので、ご了承ください。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~~ヽ(´Д`;)ノ
mamaさん焦りまくりだったでしょう~冷や汗タラタラ~~!
流石にハマった瞬間の写真なんか撮ってる余裕はなかったご様子で。
当たり前ですね、すみません(´ε`;)

ジェシカちゃん、無事で良かった!
mamaさんの後を付いて行きたかったんですね~
可愛いな~(*´∀`*)

カテゴリーが石川県になっていますが。。。?

Re: シェパードスキコ さま

ハイ、はしごのところまでは、写真、撮ってたんですよ。
ナンセ、ジェシカは悲鳴をあげるし、こっちは焦りまくるで。
しかもはしごの上。足場は悪いし、ジェシカは40キロの巨体だし。
助け出すにしても、どうやってよいものやら。

さすがに4本脚。
1本抜けても、何とか脱出してくれました。
あのまま、下にでも落っこちようものなら、あるいは宙づりにでもなったら、えらいこっちゃ!じゃ、済みませんでしたよね。
なかなか恐ろしい話でした。v-12

さて、この場所。どこでしょう?
という話は、次回のお楽しみ♪

No title

そうそうアスレチックは
ワンコも喜ぶけど
ちょっと危ないところもあるのよね~
でも楽しそうなジェシカちゃん(*^。^*)

ミリーは言葉を普通に覚えていました
教えることはほとんどなかったです
携帯でびっくりして
あの時いろいろ机に並べて試してみました
リモコンというとテレビのリモコンを
D兄ちゃんの携帯、jijiの携帯も間違えなく持って来ました( ´艸`)

Re: baba ちゃま

ジェシカはビビりンボだったので、まさかはしごを渡るとは思っていませんでした。
大抵はイヤイヤをして、その場に立ち尽くしているんですけどね。

さてミリーちゃん、さすがに「デキる女」は違いますねぇ~~。
それだけに、邪険に扱われた経験は、耐えがたいものだったのかも。
自分は、「ミリー女史」だと思っていたのでしょうね。
ワンコの知能って、スゴイですね。
もっとも、ジェシカも、結構家族の会話を理解していて、ビックリした経験がありましたっけ。

こんにちは。

はじめまして。
チューリップの咲き順のコメありがとうございました。

ジェシカちゃん家のチューリップも赤が最初だったそうですね。
やはり色の濃い順に咲くのでしょうか?今まで気にしてなかったのですが何故か急に気になってしまって・・・^^;

10ヶ月になったキャロリンちゃん、もうしっかり成犬シェパのお顔ですね。
アランの10ヶ月の頃は家中の目に付くものを破壊しつくしていました・・・(~_~;)
先代犬の介護の時のことで失敗していたので先ずはトイレシートを覚えさせようとしたけどあっと言う間にズタボロ・・・
パピーキャロリンちゃんがシートのところでお昼寝しているお写真に釘付けになりました。

12歳誕生日を前にお星様になってしまったジェシカちゃんと北海道から九州まで一緒の旅、とっても素敵な思い出ですね。

チラッと読ませてもらった新潟編、私の知らない佐渡もあるようで楽しみです。
又ゆっくりお邪魔して遡って読ませていただきます。

Re: HAL さま

初コメ、どうもありがとうございました。
リコメが遅れてしまって、申し訳ありませんでした。v-436

チューリップ、私の大好きなお花なんですよ。
毎年、た~~っくさん、植込んでいます。
だから、HALさんの、チューリップ速報、楽しみにしています。

我家のチューリップは、ずっと遅めですが、だんだんつぼみが成長してきています。
写真も撮ってあるので、私も負けずに、アップしますね。
我が家のプランターチューリップは、まだまだかなぁ。

チューリップ速報で、盛り上がれる仲間ができて、とっても嬉しいで~~す♪
アラン君の朝んぽ写真も、可愛いですね。
これから、どうぞよろしく!!
ポチっと, please♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジェシカのmama

Author:ジェシカのmama
旅ワンコ・ジェシカと一緒に北海道から九州までの車旅を楽しんできた記録です。
2015年7月21日、12歳の誕生日を目前に、ジェシカはお星様になりました。でも、ジェシカと共に過ごした楽しい思い出は、綴っていきます。
この旅ログの最終章が、ジェシカ一人の旅立ち前、壮絶介護の記録の予定です。
のはずが。。。
2017年の8月の終わりに、しこめシェパピー、キャロリンが仲間入り。キャロリンの成長記録も、当分居候です。

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR